MATSUBARA通信 vol.417-2020/07/16発行

こんにちは。うっすらと日が差していたのもつかの間、また曇り空に戻っています。

松原工業では、SNSにより様々な情報を皆様の元にお届けしています。

今日はそのご紹介をさせていただきます。

松原工業 SNS配信のご紹介

①YouTube「MATSUBARAチャンネル」開設

弊社の商品や、施工例を紹介すると同時に「音楽と庭のコラボレーション」をテーマに事務所にゲストを

招き不定期で生配信LIVEを行っています。

こちらからどうぞ↓↓↓

YouTube「MATSUBARA」チャンネル

ご覧いただいたら、ポチっとチャンネル登録もどうぞよろしくお願いいたします!

 

②松原工業オフィシャルHP内 営業ブログ開設

営業担当目線の「屋根」「外壁」専門の通信欄を新たに開設しました。

外壁工事や弊社が国内正規代理店をつとめるフランス「エディリアンス(EDILIANS)社」の屋根瓦を使用した屋根工事を主に、

出来るだけ沢山お伝えしていきますのでお楽しみに♪

松原工業 営業ブログ

 

③松原工業のお庭部門、GardenShopYou HPのブログ

※ガーデンプランナーによるブログ。デザインのこと、植物のこと、手入れのことetc.。

プランナーブログ

※現場で活躍する職人ノリボーによる日々の奮闘記。

現場職人ブログ

 

④松原工業Instagram

Instagramも始めました。

実際に代表松原が訪れたヨーロッパの街並みをご紹介していきます。

溜息の出るような美しい景色に癒されてください。

⑤Facebook

※松原工業が投稿するFacebook。

松原工業Facebook

※GardenShopYou が投稿するちょっとした日々の出来事、お知らせなど。

GardenShopYou Facebook

 

様々な角度から松原工業のことをお伝えしていこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!!!

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥

毎年、遠方にお嫁に行った姉がお盆に東京へ帰省してくるのを楽しみにしています。

でも、今年はコロナのせいで諦めざる負えないと。

残念ですが、仕方がありませんね。

2週間に短縮されてしまった息子の夏休みをどうやって過ごそうか考え中です。

 

☆随時更新中☆

※クリックするとご覧いただけます!!

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

レンガHP

コッツウォルズの家

GARDENSHOP YOU facebookページ

松原工業 facebookページ

松原工業Instagram

Garden Shop You Web

現場職人ブログ

◇ご意見・お問い合わせ:antique@gs-you.com

◇発行/制作:有限会社松原工業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です