MATSUBARA通信 vol.410-2020/05/28発行

風薫る5月ももう少しで終わりですね。

お客様のお宅から引きあげてきたオリーブの根本に雑草が生えていたのをそのままにしていたらこんなに可愛い花が咲きました。

コッツウォルズストーンのはちみつ色とよく似合っている!

この花の名は「キキョウソウ」。よく見ると小さな花の形がキキョウに似ています。

コッツウォルズストーン ロッカリーGG

事務所前のパレットに積まれた2袋のコッツウォルズストーン、こちらはロッカリーGGです。

給水率が低くて寒冷地ではおススメの庭用のコッツウォルズストーンです。

通常のクリームよりも色が薄いグレーで、アンティーク感があります。

この2袋、今まさにお客様がトラックで引き取りに来られましたよ。

ブロック状で素朴な表情。

コッツウォルズストーンは石灰岩のため、基本的に寒冷地での施工はお勧めしておりません

でしたが、このGGタイプなら寒冷地での庭工事の施工も可能です。

5月に入荷したばかりのロッカリーGG。まだまだ在庫ありますよ。

 

 

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥

私が仕事の日は、休校中の小4息子にお弁当を作っておきます。

でも今日は時間がなかったので、「これ食べといて~」とペヤングソース焼きそば

を渡してきました。

息子はにんまり。お弁当よりよっぽど嬉しいみたいです。

昔のようにお湯を捨てるとき、誤って麺をシンクに落としてしまうことのない

進化したフタのおかげで、きっと失敗なく食べていることでしょう。

 

☆随時更新中☆

※クリックするとご覧いただけます!!

松原工業HP

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

レンガHP

コッツウォルズの家

松原工業オフィシャルfacebookページ

Garden Shop You Web

代表取締役 松原秀明のBLOG

現場職人ブログ

◇ご意見・お問い合わせ:antique@gs-you.com

◇発行/制作:有限会社松原工業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です