MATSUBARA通信 vol.407-2020/05/07発行

今年のGWはSTAY HOME、実家にも行かず静かに家で過ごしました。

GW明けの今日、事務所に来たらモッコウバラがすっかり散って花びらがそこらじゅうに舞っていました。

今日は花びらを掃除しつつ、代表松原とスタッフが事務所の改装作業を進めました。

事務所のディスプレイ

お客様との打ち合わせスペースが素敵な空間になりましたよ。

ウィリアムモリスで飾った壁の小窓にはモリスのカフェカーテンを。

ゴールデンウイーク中に作ったディスプレイ棚にはお生のレンガや

コッツウォルズストーンをすっきりとディスプレイしました。

反対側の壁。

新しいレンガのサンプルボードを貼り、壁一面見やすいレンガのディスプレイになりました。

フランス輸入瓦「エディリアンス社」の瓦もディスプレイしました。

こちらは丸みのある瓦「オメガ10」シリーズ。

本格的な南欧スタイルが実現できる瓦です。

小窓には小さ目サイズの瓦「プラットプレセ」を。

石葺き屋根の形状をした瓦です。

きれいに整った事務所。

さて、大事な平山壮太のシューズはどこに飾りましょう・・・と代表松原、悩み中です。

 

 

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥

最近、毎朝小4息子が自分で卵焼きを作ります。

形はぐちゃぐちゃですが、味は絶品。

蜂蜜とバターとチーズ入りのオリジナル感あふれるフワフワで甘~い卵焼きです。

今日は「お弁当作ってあげる!」と言って、仕事に行く私にお弁当を

作ってくれました。中身は白ごはんと卵焼きとトマトのみ(笑)。

みんなに自慢しながら、大事に味わって食べました。

 

☆随時更新中☆

※クリックするとご覧いただけます!!

松原工業HP

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

レンガHP

コッツウォルズの家

松原工業オフィシャルfacebookページ

Garden Shop You Web

代表取締役 松原秀明のBLOG

現場職人ブログ

◇ご意見・お問い合わせ:antique@gs-you.com

◇発行/制作:有限会社松原工業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です