MATSUBARA通信 vol.406-2020/04/23発行

今朝も快晴。

先週の木曜日、7分咲き位だった事務所のモッコウバラが満開近くになりました。

真っ青な空にクリーム色がよく映えます。

アンティークタイル

事務所内を少しずつ改装中です。

ウェッジウッドのマンスリータイルをパネルにしたものをイーゼルで飾ったら、

あら素敵。

事務所奥のアンティーク部屋には・・・

特注で作製したアイアンのフックに、アンティークタイルを壁一面飾りました。

ウェッジウッドからダリタイルまでズラリ。

外出の出来ないご時世ですが、アンティークタイルはネットショップでも購入できますので、

是非、ご覧ください。

松原工業 GardenShopYou アンティークネットショップはこちらから。

↓↓↓

http://gs-you.shop-pro.jp/

 

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥

外に出られない今、有り余る時間をどうやって毎日過ごそうか悩ましいところ。

昨日、小4の息子と初めて将棋に挑戦しました。

息子はあっという間に駒の動きを覚えましたが、私は・・・。

全然頭に入らない自分にびっくりです。

私が息子に駒の進め方をアドバイスしてもらう始末。

こんな状況ですが、息子が将棋に興味を持ちだしたのは収穫かな、と思います。

 

☆随時更新中☆

※クリックするとご覧いただけます!!

松原工業HP

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

レンガHP

コッツウォルズの家

松原工業オフィシャルfacebookページ

Garden Shop You Web

代表取締役 松原秀明のBLOG

現場職人ブログ

◇ご意見・お問い合わせ:antique@gs-you.com

◇発行/制作:有限会社松原工業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です