MATSUBARA通信 vol.397-2020/02/20発行

こんにちは。いよいよ花粉の季節も到来ですね。

コロナにインフルエンザに花粉にと、気をつけなければいけないことばかりで手洗いうがいに力が入ります。

知り合いの小児科医の奥様が今年に入ってインフルエンザで受診に来る患者さんが激減していると話していました。

なんでも例年の5分の1くらいなのでは・・・と。

ということは、コロナの影響で、それだけみんなが予防に努めているということです。

ということは、インフルエンザは予防でかなり防げる!ということです。

皆様、念入りな手洗いうがいで、なんとか乗り切っていきましょう!

 

大迫力のコッツウォルズストーン「ボルダー」

トラックの上に積まれているのはコッツウォルズストーンの塊「ボルダー」。

これだけ大きなサイズのコッツウォルズストーンは、とても希少なサイズとなります。

大迫力のコッツウォルズストーン「ボルダー」は置くだけで圧倒的な存在感です。

使いかたは思いのままに。こちらは石碑のように立てました。

大きさを生かし、そのままポーチへのステップに使用することもできます。

こちらは事務所前のコッツ小屋のドア前に据えたボルダーです。

少し苔むしてきた様もまたいい感じです。

イギリスではこんな使われ方もしています。

とても大きく希少なサイズのコッツウォルズストーン「ボルダー」をご提供できるのも

松原工業ならではです。

ご興味のある方は是非、お気軽にお問合せください。

info-m@gs-you.com

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥

9月から飼いだした我が家のパピヨン犬、ようやく「トイレ訓練」が成功しつつあります。

自らケージの中に戻り、オシッコをした時の喜び!!

果てしなく思えた犬のトイレ訓練ですが、こんな日が来るなんて~♪

息子のオムツが外れた時と匹敵する喜びです。

課題はまだまだ残っていますが、誰からも愛される「おりこうな犬」目指して根気よく頑張ります!

 

☆随時更新中☆

※クリックするとご覧いただけます!!

松原工業HP

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

レンガHP

コッツウォルズの家

松原工業オフィシャルfacebookページ

Garden Shop You Web

代表取締役 松原秀明のBLOG

現場職人ブログ

◇ご意見・お問い合わせ:antique@gs-you.com

◇発行/制作:有限会社松原工業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です