MATSUBARA通信 vol.396-2020/02/13発行

立春が過ぎて一週間。これからどんどん春に向かっていくのかと思うと力が湧きます。

今年も事務所のデンドロビウムの花が咲きました。

たった3輪の花ですが、そこだけポッと明るく照らしてくれているようです。

 

壁にはコッツウォルズストーン、その床にはアンティークヨークストーンを!!

事務所外にも現在所狭しと商材が積んでありますが、そのひとつがアンティークヨークストーン。

マジマジと見つめてみると、その質感の味わい深いこと。

厚みも大きさもバラバラなため、施工に手間がかかりますが、質感、重厚感共に

コッツウォルズストーンの壁にこれ以上合う床材はないと考えています。

大地のような深みのある色のグラデーションです。

玄関ポーチにも。厚いものだと厚み7cm以上、厚みを生かして階段の蹴上げ部分にも

そのまま使えます。

花壇の天端にもヨークストーンを使って。幅広の天端はベンチにもなるし、鉢を置くことも

できます。

大地に近い色は、このような使い方をしてもしっくりと馴染みます。

重みがあるため、安定感もあります。

見ると落ち着く、触れると安心する、包み込むような温かさのある、まさに大地のような

床材アンティークヨークストーン。

ご興味のある方は是非、お気軽にお問合せください。

info-m@gs-you.com

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥

昨日の祭日、小3息子とアスレチックに行きました。

50種類のフィールドアスレチックのあるかなり大規模なアスレチック。

子供に混じって、私も本気でやってきました。

そのため、今日は全身筋肉痛です・・・。

普段はゲームばかりの息子も全種目制覇目指して、頑張りました。

やはり、体を動かす遊びが一番!

しばらくアスレチックブームが続きそうです。

☆随時更新中☆

※クリックするとご覧いただけます!!

松原工業HP

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

レンガHP

コッツウォルズの家

松原工業オフィシャルfacebookページ

Garden Shop You Web

代表取締役 松原秀明のBLOG

現場職人ブログ

◇ご意見・お問い合わせ:antique@gs-you.com

◇発行/制作:有限会社松原工業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です