MATSUBARA通信 vol.395-2020/2/06発行

よく晴れた朝ですが風が冷たく、今日は一日中一桁の気温だそうですよ。

テレビをつければ新型コロナウィルスの話題ばかり。昨日、我が家御用達のアルコール消毒液をいつものようにネットで買おうと思ったら、値段が3倍以上に跳ね上がっていてびっくりしました。

我が家では机や床を拭いたりと日常的に使っているものなのに。

買うのはやめて、体の中の免疫力をひたすら高めることに徹します。

さてさて、ニュースです。

Yahoo!ショッピング、本日オープンします!!

松原工業がYahoo!ショッピングに出店することになりました。本日開設です!!

Yahoo!ショッピングサイトでもレンガが購入できるようになります。

一般のお客様がもっと手軽にレンガを手に取り、ご自分でもガーデニングができるようお手伝いができればなーと

考えています。

今後、コッツウォルズストーンや、アンティーク、ウィリアムモリスタイルなど、ガーデンアイテムの専門店として松原工業で扱っている商材をYahoo!ショッピングからもご購入できるように随時更新していきますので、よろしくお願いいたします。

Yahoo!ショッピングのサイトはこちらから➡ https://store.shopping.yahoo.co.jp/matsubara/

 

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥

小3の息子がテニスを始めて以来、我が家ではテニスの話題がよく出ます。

先日、男子テニスの全豪オープンで優勝し、世界ランキング1位となったジョコビッチ選手。

驚くことは、ジョコビッチ選手がヴィーガン(完全菜食主義者)であること。

あの長時間に渡る過酷な試合に疲れを知らない肉体が野菜のみで出来ているなんて信じられません。

かくいう9歳の息子が、ある日を境に「肉を食べない」宣言をしてから早10か月。

お肉も食べないと元気になれない!と苛立ちをぶつけ、叱責もしてきましたが、もしかすると人間は本当に

動物性たんぱく質は必要ないのか、子供が正しいのか・・・あの強靭な肉体を見て、揺れ動く私と夫です。

 

☆随時更新中☆

※クリックするとご覧いただけます!!

松原工業HP

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

レンガHP

コッツウォルズの家

松原工業オフィシャルfacebookページ

Garden Shop You Web

代表取締役 松原秀明のBLOG

現場職人ブログ

◇ご意見・お問い合わせ:antique@gs-you.com

◇発行/制作:有限会社松原工業

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です