MATSUBARA通信 vol.386- 2019/11/28発行

秋のクライマックス、事務所前の道は落ち葉の絨毯です。

今朝もスタッフが落ち葉をせっせと掃いていました。

事務所のコッツウォルズストーンの壁につたうナツヅタが真っ赤に染まるのにはあと数日かかりそうですが。

代表ブログのお引越し

松原工業の新しいHPができてからしばらくは、リンクで飛ばしていた代表ブログですが、11月11日よりHPから直接見られるようになりました。

新しく令和1年11月11日AM11時11分からのスタートです。

仕事のことはもちろん、故郷宮古島のこと、大好きなサッカー(平山相太選手)のこと、音楽のこと、代表松原の思いの丈を綴ったブログになっています。

代表ブログ、MATSUBARA通信、共々どうぞよろしくお願いいたします!!

☆松原工業では下記の通りイベントを開催中です!!

・毎月第1土曜日 ガーデン相談会開催

・次回ワークショップ「お正月リース」12月21日(土)開催

お気軽にお問い合わせください。

antique@gs-you.com

 

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

昨日まで半ズボンで登校していた小3息子。

今朝は裏地起毛のあったか長ズボンを履いて学校に行きました。

四季の移ろいを楽しむのは大人だけで、子供にとっては春も秋も存在しないような気がします。

「温かい」とか「涼しい」とかはなく、「暑い」か「寒い」か。

男子だけ、いや、うちの息子だけかもしれませんが(汗)

今からそんなあったかズボンを履いたら真冬が乗り越えられるか心配です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

楽しい週末をお過ごしください。

 

☆随時更新中☆

※クリックするとご覧いただけます!!

松原工業HP

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

レンガHP

コッツウォルズの家

松原工業オフィシャルfacebookページ

Garden Shop You Web

代表取締役 松原秀明のBLOG

現場職人ブログ

◇ご意見・お問い合わせ:antique@gs-you.com

◇発行/制作:有限会社松原工業

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です