ペールブルーのパーゴラ vol.541-2023/01/12発行

新年早々、松原工業はフル回転です。

代表松原はフットワーク軽く各地に飛び回っています。

兎のように足取り軽やかにぴょんっと飛躍の年にしていきたいです。

ペールブルーのパーゴラ

お庭の境界に真っ白のフェンス。

すっきりしていいのだけれど少し寂しい感じがします。

そこで真っ白なフェンスの前にブルーのパーゴラを建てました。

白いフェンスの前にブルー、爽やかな色合わせです。

このブルーはお客様がこだわり抜いたペールブルー。

フェンスの枠組みにメッシュパネルを取り付けて植物が絡みやすくしてあります。

木枠にメッシュパネルをはめると洗練された雰囲気のフェンスになりました。

パーゴラの柱には腐食しにくいようにアルミを巻いてあります。

こだわりのオーダーメイドのパーゴラはお客様にも大変喜んでいただきました。これからご自分でバラを植えるそうです。

形、色、素材、すべてお客様のご希望を形にしたオンリーワンのパーゴラです。とっても素敵ですよね。

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥

冬休みの終わりに、急に思い立って小6の息子と2人旅に出掛けました。

ケンカしつつ珍道中の旅でしたが、とてもいい思い出です。

4月からは中学生になる息子、もう一緒に出掛けることも少なくなるんだろうな~。きっと最初で最後になるであろう息子との2人旅は子離れの覚悟を決めるいい機会となりました。

 

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

八王子ストックヤード

コッツウォルズの家

松原工業 Facebook

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です