英国アンティーク入荷 vol.542-2023/01/19発行

昨日、早朝からストックヤードに行ってきました。

コッツウォルズストーン、レンガ、瓦、アンティーク、広い敷地にお宝が摘みあがっています。

広い空を見渡せるストックヤードはいつ行っても気持ちがいい!

英国アンティーク入荷

英国からアンティークが入港したので、昨日はストックヤードでその荷受け作業をしました。

以前こちらのMATSUBARA通信でもお知らせしていたアンティーク商品たちです。

バンステージがあるから荷受け作業も怖いものなしです。

フォークリフトがコンテナの中に侵入できるようにフラットにして。

さぁ、荷下ろし開始しますよ。

ストレスフリーな荷受け作業に代表松原もご機嫌。

すべて荷下ろしました。今回は小物ではなく重量物ばかりです。

アンティークチェアもあります。

フィルムの中身は以前お知らせしていたオーナメントたち。

代表松原が1点1点心を動かされたものだけを選んでいます。

ストックヤードに足を運んでくだされば実物をご覧いただくことができます。

イギリスからやってきた本物のアンティークをどうぞ見て触れて長い歳月の重みを感じてください。

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥

台所用にキッチンマットを買いました。足腰の負担を軽減するという厚み2㎝くらいの低反発マットです。届いて早速敷いてみると気持ちくていい感じ。

なんか邪魔じゃない?と夫の反応はいまいちです。

その後フライパンを取ろうとしてキッチン台下の引き出しを開けてびっくり。マットに当たって引き出しが開かないじゃありませんか!ちゃんと確認したつもりが(-_-;)

でも後には引けません。「ヨガマットみたいにここでストレッチするのにちょうどいい!」と足元からずらし、反対側に敷いたキッチンマットで柔軟をしている今日この頃の私です。足腰負担の軽減ならず・・・。

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

八王子ストックヤード

コッツウォルズの家

松原工業 Facebook

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です