コッツウォルズ貼りの建物 vol.537-2022/12/08発行

お散歩中の保育園児たちが事務所の庭のクリスマスディプレイの前で立ち止まりワイワイ盛り上がっています。

事務所の中から眺めるドアの向こうの子供たちの光景は微笑ましくて私達もつい笑顔に。

このために頑張って飾りつけをしているようなものですからね。

コッツウォルズ貼りの家 in 白馬

白馬村に建つコッツウォルズ貼りの家。

コッツウォルズストーンの外壁工事、屋根工事を弊社が行いました。

これ以上似合うものはない、と思えるほどコッツウォルズストーンが映える建物です。

コニファーの立ち並ぶアプローチは森の中を歩いているような感覚になります。敢えて同じ樹種を植えるところがかっこいいですね。

木の影がコッツウォルズストーンの壁に映し出され幻想的。

建物の裏側にはウッドデッキ。

コッツウォルズストーンの壁に包まれると穏やかな時間が過ごせそうです。

こちらの写真は最近、代表松原が訪れたときのもの。

空や木も冬色になってまた違った雰囲気で素敵。

イギリス生まれのコッツウォルズストーンは曇り空が似合うのかもしれません。

珍しい白色の英国ポスト。赤でも青でもない、ここは白が似合います。

コッツウォルズストーンの良さが十分に生かされた造り。

コニファーが大きく育つにつれてコッツウォルズストーンも味わいを増していくことでしょう。

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥

普段はサッカーに疎い私ですが、このワールドカップは小6の息子も一緒に家族みんなで楽しみました。

いつもなら寝ているはずの夜中や明け方に煌々と電気をつけ、大声で応援する家族の様子に何事かと愛犬もびっくり。

ベスト8にはなれませんでしたが、本当に大きな感動をいただきました。

日本代表の皆さん、ありがとうございました!!

 

※クリックするとご覧いただけます!!

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

八王子ストックヤード

コッツウォルズの家

松原工業 Facebook

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です