あかばなのさと リニューアルその2 vol.531-2022/10/27発行

秋を通り越して一気に初冬を思わせる気候にひざ掛けが手放せません。

お腹を出して仰向けになっていた我が家の愛犬が最近は丸まって眠っています。

生きてる温度計です(笑)。

あかばなのさと リニューアル2

~コッツウォルズストーンとウィリアム・モリスの壁~

今回のあかばなのさとリフォームの一番の目的は寝室を2つに分ける、ということでした。

お友達同士、ご家族が気兼ねなく宿泊できるようにです。なので入口も2つ。

そして寝室に仕切り壁を設けました。

ただの壁ではありません。コッツウォルズストーンを貼った壁です。

コッツウォルズストーンのお隣にはウィリアム・モリスの壁紙を。

反対側の寝室の壁にはまた違う絵柄のウィリアム・モリスの壁紙を貼りました。

ベッドも設置してリフォーム後の寝室はこのようになりました。

セミダブルベッドが2台ずつ置かれ計8名様宿泊することができます。

自然石コッツウォルズストーンの壁によってやんわりとした温かい雰囲気の寝室。

コッツウォルズストーンとウィリアムモリスの壁紙に囲まれてアートに浸ってみませんか?

この2つの扉の向こう側が寝室になります。

宮古島の空気に触れながらゆったりとした時の流れを感じて、「あかばなのさと」が宮古島の旅の拠点になりますように。

ご予約はこちらからです。

あかばなのさと

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥

畑に小さな芽を1本植えただけの落花生が1m四方くらいに広がっています。

その落花生が収穫時期で先日掘り上げてみました。

採れたての生の落花生を塩ゆでして食べられるのは自家栽培ならでは。

私も初めての経験です。よく知る落花生は茶色い薄皮のついたもの。

でも生の落花生を茹でると皮が白くて、ホクホクとしています。

普段ピーナツを食べない息子も意外と美味しい!とのこと。

これを実家の母にも食べてもらいたくて、それだけのために届けに行ったのに、その落花生を忘れてくるという信じられない間抜けな私です・・・。(;´д`)トホホ

 

※クリックするとご覧いただけます!!

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

レンガHP

コッツウォルズの家

GARDENSHOP YOU facebookページ

松原工業 facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です