ストックヤード進化中 vol.494-2022/01/27発行

2022年はやっと明るい兆しが、と思ったらまたコロナで不安な日々。

息子の通う小学校でも欠席の子が日に日に増え、いつ休校になるのではないかとヒヤヒヤです。

まん延防止発令のため残念ながら初の湿式工法によるワークショップは延期になります。
そんな中でもストックヤードは進化中です。

ストックヤード進化中!

2022年になってから、ストックヤードの整理整頓が少しずつ進んでいます。

昨日は、私たち女性スタッフもお手伝いに駆けつけ、スタッフ全員での作業になりました。

これぞ「松原工業」って感じのストックヤードになってきています。

ヨーロッパから輸入してきた資材がだだーんっと積みあがってきました。

これからもっと増えます。

お昼はストックヤードで豚汁を作り、みんなで食べました。

どんな感じ?味見して!

買い出しに行って、豚汁作って、レンガも運ぶ女性スタッフ。

美味しそうにできました~

広ーい野外ですが、ソーシャルディスタンスを保って。

外で食べる温かな食事、最高!

いいテーブルありましたね~

代表松原、満面の笑み。

忘年会も、新年会も無くなったこの頃、久しぶりのスタッフみんなでの食事になりました。

まだストックヤードの進化は続きます。

ハーフサイズレンガ、いっぱい運んだので今日は私も腰が痛いです・・・。

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥

5年日記を2019年からつけ始めていて、2022年の今年は4年目。

毎日書くことは至難の業で、大抵1週間以上ためてメモした一言記録を手掛かりに出来事を思い出しながら一気に書きます。でも、やっと当日分の欄まで埋まったと思ったら、あっという間に1週間分の欄がたまってしまうのです。

一仕事なのでもうやめようかとも思うのですが、忘れたくない出来事や息子の言葉が宝物のようで、

今年もまたせっせと書き続けています。

 

☆随時更新中☆

※クリックするとご覧いただけます!!

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

レンガHP

コッツウォルズの家

GARDENSHOP YOU facebookページ

松原工業 facebookページ

松原工業Instagram

Garden Shop You Web

現場職人ブログ

◇ご意見・お問い合わせ:antique@gs-you.com

◇発行/制作:有限会社松原工業

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です