ウィリアム・モリスタイル vol.446-2021/02/18発行

昨日から医療機関でのコロナワクチンの接種が始まりましたね。

どうかこのワクチンが収束への切り札となりますように。

高齢の母の誕生日のお祝いに早く美味しいものを食べに連れて行ってあげたいです。

ウィリアム・モリスタイル【February】

ウィリアム・モリスのタイルコレクションは国内では弊社でしか手に入らない希少なアイテムです。

ウィリアムモリスの世界観が小さなタイルに見事に凝縮された「WILLIAM MORRIS TILES(ウィリアム・モリス・タイル)」。

イギリスで一点一点手作業で制作されたものを輸入販売しています。

数ある絵柄の中に【February】(2月)と題されたタイルがあります。

ふくよかな女性と暖炉の火の前で座る黒猫。

2月のある日のひと時を切り取ったような暖かみのある絵柄です。

そのままイーゼルに立て、飾ることもできますし、このように【Green Daisy】のタイルで囲んで額装にすると一枚の絵画のように壁に飾ることもできます。

弊社の事務所は美術館のようにウィリアム・モリスタイルを飾っています。

弊社のトイレもさながら小さなウィリアム・モリス美術館のよう。

もっと手軽にウィリアムモリスを楽しみたい方には裏にコルクがついた

コースターがおすすめです。

身近に置いてウィリアム・モリスの世界を楽しんでみませんか?

 

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥

先日、10歳の息子の「1/2成人式」がありました。

コロナでかなり縮小されましたが、とても楽しみにしていました。

出席できない主人にも見せるべくビデオ片手に張り切って私が参観。

体育館の舞台に3段の列に並び、子供たちが一人一人将来の夢を順番に語ります。

まもなく息子の順番5秒前!というところでまさかの「ディスクに残量がありません」の表示(-_-;)

慌てて携帯を準備するも間に合わず、息子の順番だけキレイに抜けて

しまったのでした。

友人からあとで動画を送ってもらい事無きを得ましたが・・・。

あまりの間抜けさにしばらく立ち直れませんでした。(;´д`)トホホ

 

☆随時更新中☆

※クリックするとご覧いただけます!!

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

レンガHP

コッツウォルズの家

GARDENSHOP YOU facebookページ

松原工業 facebookページ

松原工業Instagram

Garden Shop You Web

現場職人ブログ

◇ご意見・お問い合わせ:antique@gs-you.com

◇発行/制作:有限会社松原工業

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です