MATSUBARA通信 vol.422-2020/08/27発行

今朝は犬の散歩中に大雨に降られ、早朝からずぶ濡れになりました。

一雨降って涼しくなると思いきや、なんと蒸し暑いことでしょう。

夜には虫の音が聞こえるようにもなりましたが、まだまだ暑さは続きそうですね。

木陰のある庭

暑いので・・・とにかく暑いので見た目に涼やかなお庭の画像を。

大きな桜の木を中心に雑木林風のお庭。

日本古来からの山野草が植えられた苑路を歩くと山の中を散策しているみたいです。

ライムグリーンの黄金ニセアカシアが爽やか。

和洋折衷のお庭。

紅葉などの落葉樹がしっかりと木陰を作ります。

葉の柔らかな落葉樹の影は影も柔らかく優しい。そして美しい!

キウイフルーツのトンネルの影。

楽しい、涼しい、美味しいトンネルです。

海やプール、暑い夏だからこその遊びも出来ないまま終わる今年の夏。

早く涼しくならないかなぁ。

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥

短い夏休みが終わり、小4息子も学校が始まりました。

猛暑の中、重いランドセルにマスク。

シャワーでも浴びてきたかと思うほど汗びっしょりで帰宅します。

昨日は下校中、友達と「水筒を飲んでる時に笑わせ、吹き出したら負け」という遊びを

しながら帰ってきたらしく「暑さも忘れるほど面白かった~」と笑顔。

子供ってすごい!!

 

☆随時更新中☆

※クリックするとご覧いただけます!!

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

レンガHP

コッツウォルズの家

GARDENSHOP YOU facebookページ

松原工業 facebookページ

松原工業Instagram

Garden Shop You Web

現場職人ブログ

◇ご意見・お問い合わせ:antique@gs-you.com

◇発行/制作:有限会社松原工業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です