MATSUBARA通信 vol.404-2020/04/09発行

緊急事態宣言が発令され、町がひっそりとしています。

我が子が毎日家にいることにもお互い慣れてきましたが、やはりストレスはたまります。

あらためて普通の日常のありがたさを感じます。

10年来のお付き合い

10年前に日本庭園の中にコッツウォルズストーンで作ったコッツ小屋を建てたお宅があります。

ご主人が丁寧に手入れをされている日本庭園の一角にコッツ小屋を建て、

その前面をイングリッシュガーデンにしました。

その時、コッツ小屋の横にバラの苗を植えました。

あれから10年あまり経ち、コッツ小屋の脇に植えたバラが大きく成長していました。

毎年開催されていたバラとガーデニングショーの時にはブースに遊びに来てくださったり、

アンティークをお買い上げくださったりと、お客様とも10年来の長いお付き合いです。

こんな気持ちの良いお庭にお嫁に行ってマッシュルームストーンも幸せ者です。

ご夫婦揃ってガーデニング好き。植物が生き生きとして、お庭には愛されてる感が溢れています。

10年の時を経たドライウォールがしっくりと馴染みいい感じ。

時を経て、更に深みが増すのが本物のコッツウォルズストーン。

その模範的な姿を見せてくれるお庭です。

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥

我が家もいよいよマスクが少なくなり、心細くなってきました。

そこに今朝、スタッフが見せてくれた手作りの花柄ガーゼマスク。

かわいい!!

帰ったら作ってみようかな。

有り余る子供との時間も、何もかも工夫次第。

日々に流されることなく、色々と考える機会だと思い直しています。

 

☆随時更新中☆

※クリックするとご覧いただけます!!

松原工業HP

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

レンガHP

コッツウォルズの家

松原工業オフィシャルfacebookページ

Garden Shop You Web

代表取締役 松原秀明のBLOG

現場職人ブログ

◇ご意見・お問い合わせ:antique@gs-you.com

◇発行/制作:有限会社松原工業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です