店舗の外構リフォーム vol.553-2023/04/06発行

昨日は熊本から元スタッフが遊びに来ていて事務所は大賑わいでした。

久しぶりにスタッフの子供たちも大集合。以前は頻繁に遊びにきていた小さかった子供たちは4月から中学生、高校生。一番小さな子は3歳です。

事務所いっぱいに子供たちが集まって楽しいひと時を過ごしました。

店舗の外構リフォーム

以前も少しご紹介した店舗のリフォーム。

とても広い敷地なので、順番に少しずつ仕上がってきています。

道路側の擁壁にドライウォールを貼った壁は生垣のグリーンとのコントラストが美しい目を惹く光景。

ドライウォールの美しさが一番際立つ王道の積み方です。

高さのある塀には外壁用のスライス加工したコッツウォルズストーンを貼っています。

淡いピンクの桜とはちみつ色のコッツウォルズストーンのハーモニー。

この上なく優しい色の組み合わせです。

大型門扉の両隣を飾るのは迫力あるコッツウォルズストーンの門柱とフィニアル。

まだ工事は続いています。

これだけ広い敷地にコッツウォルズストーンを使用すると迫力満点。

工事が終わり、すべてをご紹介できる日が楽しみです。

仕上がったらまた改めてこちらでご紹介いたしますね。

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥

小学校最後の春休みは毎日遊びまくっている息子。

友達同士で約束して自分たちだけで様々な場所に遊びに行っています。

もう親の出る幕なし!

いよいよ明日は中学校の入学式です。

春休み最後の日、進学する中学から出された宿題を文句言いながら今頃必死にやっているでしょう(笑)。

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

八王子ストックヤード

コッツウォルズの家

松原工業 Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です