カターレ富山戦 宮古島の星・・・上里一将先発

昨日は味スタでカターレ富山戦が行われました。

この日は家族全員で伊勢原まで出かけなくてはならず、幹線はあきらめていました。

4時前に府中に戻ってきましたので、サッカー初観戦の宮古島から来ていた親父といつもの一輝と3人でサッカー味スタに行きました。

上里が試合に出るかも知れないという感じがあったので、どうしても見たかったんですがまさか先発なんて・・・

結果を残して時節も先発してくれよ!!

試合開始20分くらいしてゴール裏端っこの方にユックリと席を確保しました。

試合ももちろんの事、応援も見せたかったのです。

おいおい上里!!やったな!試合途中で男今野から指導を受けるなんて・・・

東京に来て良かったな・・・

積極的にシュートも放っていました。

失敗するごとに両手を叩いて悔しがっていました

そして羽生選手と交替!!

そしてやってくれたんです。

羽入選手が決勝ゴール

みんな嬉しそう!!

しかしJ2も厳しいな~ 簡単には勝たせてくれないよ!!

試合が終わった直後に私達はスタジアムを後にしました。

そしたら上里コールが聞こえてきました。

その後、「オ~~~」というサポーターの声

あれっと思いました。

これはもしや・・・

そしてその後にきこえて着たのは・・・「シャーシャーシャー」の声!!

宮古島の皆さんにご説明いたします。

試合の終わった直後に、その試合で活躍した選手をサポーター達が呼び込んでみんなで喜びを分かち合う儀式です。

そしてその映像がもちろんYou Tubeにアップされていました。

FC東京味スタで繰り広げられた、宮古島の星上里一将のまだぎこちないですが、シャーをご覧下さい!!

そしてその後に余裕たっぷりの羽生選手のシャーも見る事が出来ます。

http://www.youtube.com/watch?v=q0N_7IgQWE8

これはチームSANAが有志たちと一緒に作った上里一将の幕です。(小平にて)

そして味スタでも、上里コールが何回も飛び出しました。

もう札幌に戻らなくていいから、東京で頑張ってくれよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です