ストックヤード1周年記念セール vol.528-2022/10/06発行

実りの秋ですね。

ストックヤードの栗の木が今年もたくさんの実をつけてくれました。

先日2週連続でストックヤードに草取りや、片付けなどの作業をしに行きました。

今日は冷たい秋雨ですが、作業日のストックヤードは爽やかな秋晴れでした。

シンボルツリーのように立つ栗の木には立派な栗の実がいっぱいです。

近くの弊社加工場で作業をしているスタッフたちも大喜びでトング片手に栗拾いにやってきました。栗が生る日を楽しみにしていたそう。

のどかで平和な時間が流れます・・・。

私もせっせとイガから栗の実を出し、袋いっぱいの栗を拾いました。

翌日は栗の皮むきで手が痛くなりましたが・・・。

昨年の今頃も同じ作業をしていました。そう、ストックヤードは10月15日で1周年を迎えます。

ストックヤードオープン1周年記念セール開催

STOCK YARD~ストックヤード~のオープン1周年を記念して、

ストックヤード現地にて、オープン1周年セールを開催いたします!!

日時:2022年10月8日(土)~23日(日)

ブリタージュブリックシリーズレンガ、ガーデン資材のアウトレット商品を特別価格にて販売いたします。

オープンしたてはまだスペースの余っていたストックヤードも今は所狭しと、空高くレンガや瓦などが積みあがっています。

植物や一部アンティーク商品もセールの対象となっております。

この機会にぜひご来店ください。スタッフ一同お待ちしております。

ご来店は事前予約制とさせて頂いております。お手数ですが下記よりお電話にてご予約をお願いいたします。

ストックヤード電話番号:070-8996-6648

併せて、ワークショップ開催も予定しております。

【2022年10月】ワークショップ 開催のお知らせ

10月の自然豊かなストックヤードでのワークショップは最高に気持ちがいいですよ。

10/15(土)

ドライウォール積み【時間】AM10:00~ 【定員】5名 【費用】無料

お申込み:https://forms.gle/VGmitePFLPLdDF579

10/22(土)

ドライウォール積み 【時間】AM10:00~ 【定員】5名 【費用】無料

レンガ敷き     【時間】PM2:00~ 【定員】5名 【費用】無料

お申込み:https://forms.gle/nvrPmnEqXYdLQXQP8

【持ち物】

軍手、動きやすい服装にてご参加ください。

【申込方法】

それぞれの日程に記載されている申込みフォームよりお申込みください。

お電話でも受け付けております。

お申込みの際には下記内容をお知らせください。

希望日時、お名前、お電話番号、人数

電話:042-333-0074

※インターネットでお申込みの場合には、お申し込み後に、申し込み受付メールを送付しております。

受付メール到着にて申込完了とさせていただきます。メールが届かない場合には、お手数ですが下記までお問い合わせください。

松原工業 042-333-0074

※天候等による開催時間の変更や中止となる場合には、開催日2日前までにご連絡させていただきます。また、やむを得ない事情により当日の開催中止となる場合もございます。

 

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥

小6の息子、国語の授業で詩を書く課題があったけれど、授業中にできずに宿題として持ち帰ってきました。

しかし、家に帰ってきてもできません。夜遅くまで考えても朝早く起きてもできずに

仕上がらないまま浮かぬ顔で学校に行きました。翌日に宿題は持ち越し。

その日も悩んで悩んで、とうとう辿りついた詩の題名は「詩」。

『詩って何をかいたらいいんだろう。夜も朝も浮かばないものは浮かばない。

でもふと思いついた。詩に決まりなんてない。だったらこれを詩にすればいいんだ』

晴れ晴れとした顔つきになった息子でした。

 

※クリックするとご覧いただけます!!

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

レンガHP

コッツウォルズの家

GARDENSHOP YOU facebookページ

松原工業 facebookページ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です