DIYでスライスレンガのアプローチ vol.512-2022/06/09発行

雨のシーズンですね。

梅雨入りの時期は梅収穫の時期。今年も雨の上がる午前中を狙って実家の梅採りに

いつ行こうか検討中です。

スライスレンガでアプローチをDIY

ストックヤードで開催したスライスレンガ貼りのワークショップに参加してくださったお客様が、ご自分でアプローチにスライスレンガを貼られたお見事な施工例をご紹介いたします。

【施工中】

門柱まわりとアプローチはコンクリート打ち放しでした。

【施工後】

コンクリートの上にボンドをつけて、スライスレンガを貼りました。

門柱のレンガ積みは弊社施工ですが、アプローチは全部ご自身で貼られたんですよ。

色目地を入れて、とても雰囲気のいいアプローチです。

桝の部分もしっかりとカットしてプロさながら。

コーナー用のスライスレンガをご購入いただいて、ブロックの天端にご自身で貼られました。

工事完了の画像を見て、アプローチをお客様ご自身が作ったと聞いた時は驚きました。

ストックヤードでのワークショップに参加していただいて、それを実践してくださる。そしてこの素晴らしい仕上がり!!

こんなに嬉しいことはありません!

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥

我が家の息子が珍しく2日続けて学校を休んでいます。

風邪に似た症状のアレルギー性鼻炎。

今までであれば学校に行かせてしまうレベルなのですが、このご時世、念には念を。

学校休む=ゲーム禁止、なので本人は学校に行きたくて仕方ないのですが(;^ω^)

明日は行けますように。

※クリックするとご覧いただけます!!

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

レンガHP

コッツウォルズの家

GARDENSHOP YOU facebookページ

松原工業 facebookページ

松原工業Instagram

Garden Shop You Web

現場職人ブログ

◇ご意見・お問い合わせ:antique@gs-you.com

◇発行/制作:有限会社松原工業

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です