2022春コッツウォルズアパート in 東京vol.507-2022/04/28発行

事務所前のモッコウバラが満開でコッツウォルズストーンの壁を覆いつくしています。あまりに繁茂し過ぎて駐車しづらいので今朝はモッコウバラの剪定から始まりました。

毎年撮影に行くモッコウバラのトンネルも満開です。

東京にあるコッツウォルズアパート2022春

コッツウォルズストーンの建物と美しい植栽のナチュラルガーデン。

先日、雑誌の撮影で訪れたときのお庭の様子です。

入口のアイアンの扉を開けると、イギリスのコッツウォルズ地方に足を踏み入れたよう。

でもここは東京郊外。

気持ちのよい風が通り抜けるこのお庭で樹木や草花が心地良さそうに育っています。

コニファーやスモークツリーなど葉色の美しい樹木にツルバラ、アジサイなど花咲く樹木を組み合わせた色彩豊かなお庭です。

コニファーが本来のあるべき姿通りに形よく真っすぐに育っています。

モッコウバラが壁をクリーム色に彩ります。

日が暮れてきたときのお庭がまたいい感じなんです。

ファンタジーの世界に迷いこんだみたいではありませんか?

さて、明日からはGWですね。どこに出掛けてもきっと緑が美しいでしょうけれど、どこに行っても混むことを思うと出掛けるのも億劫になりがち。

そんな時は是非ストックヤードにお越しください。

明日から弊社もGW休暇に入らせていただきますが、ストックヤードは下記日程通り、営業日を設けています。

緑に囲まれた空の広いストックヤードは、気持ちよく過ごせること間違いなしです!!

GW休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社のGW休暇は下記日程とさせて頂きます。

2022年4月29日(金)~2022年5月5日(木)

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

なおストックヤードは以下のご案内の通り営業日を予定しています。

GW中のストックヤード営業日について

GW中、ストックヤードの営業日は以下の通りとさせていただきます。

4/29(金)、4/30(土)、5/1(日)、5/7(土)、5/8(日)

ご来場前に☎070-8996-6648まで連絡を入れていただくとスムーズにご見学いただけます。

【2022年5月】ストックヤードワークショップ

5月1日(日)

ドライウォール積み【時間】AM10:00~ 【定員】5名 【費用】無料

レンガ敷き    【時間】PM2:00~ 【定員】5名 【費用】無料

5月14日(土)

レンガ敷き    【時間】AM10:00~ 【定員】5名 【費用】無料

ドライウォール積み【時間】PM2:00~ 【定員】5名 【費用】無料

【持ち物】

軍手、動きやすい服装にてご参加ください。

【申込方法】

お電話、メールにて受け付けております。

お申込みの際には下記内容をお知らせください。

希望日時、お名前、お電話番号、人数

電話:070-8996-6648

メール:info-m@gs-you.com

※日時は天候や今後の社会情勢により変更・中止となる場合がございますことをご了承ください。

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥

この間、トンカツ屋さんのカツだけ買って、家でカツ丼を作りました。

すると珍しく息子が大絶賛。美味しい!を連発でしたが、カツは自分で揚げてないので複雑な気持ちです。

「お母さんの料理で1位、2位くらいにウマイ!!」

そんなに褒められてもなんか困る・・・。だって元々美味しいカツだもん。

更に「お母さんの餃子が成功した時と同じくらいのランク!!」

とこれまた微妙な褒められ方をしてますます複雑な気持ちの私です。

あー、料理上手の母になりたい(-。-;

コメント: “2022春コッツウォルズアパート in 東京vol.507-2022/04/28発行

  1. 君塚千恵美 コメント:

    ファンタジーの世界に誘わせていただきました。
    ところで
    褒めてくれたことを良しとしましょうよ
    買ってきたものをそのまま出した訳じゃなく
    ひと手間加えたんだから
    もうそれは母の味!
    一生懸命褒めてる息子さんも最高‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です