英国ORIGINAL STYLE社のタイル vol.469-2021/07/29発行

東京オリンピックが開幕してから、毎日テレビで応援しています。

先日行われたロードレースはスタート地点がここ府中だったので、ほんの一瞬でしたが沿道で生のオリンピックを体感することができました。

日本人の選手たちの活躍にたくさんの元気と勇気をもらっています。

英国ORIGINAL STYLE社のタイル

英国にORIGINAL STYLE(オリジナルスタイル)社という高級タイルメーカーがあります。

ORIGINAL STYLE社のタイルは上質で洗練されたデザイン。

コッツウォルズストーンを始めとする英国商材を扱っている弊社ですが、この英国ORIGINAL STYLE社のタイルの取扱いも行っていて、弊社の総合カタログ『MATSUBARA COLLECTION』にも掲載している商品です。

 

 

今日はオリジナルスタイル社のタイルを使用した施工例をご紹介します。

階段の蹴上部分にオリジナルスタイル社のタイルを使用しました。

シンプルですが、斬新なデザインです。

 

トイレの床にオリジナルスタイルの「Odyssey」を使用した施工例。

狭い空間こそ、このオリジナルスタイルのデザイン性が発揮されるのかもしれません。

 

室内の床。ペールブルーの扉に似合う異国情緒溢れるタイル。

 

ブルーの木枠を縁取る小さなタイル。このようなアクセント使いも素敵。

 

ORIGINAL STYLE社のタイルは組み合わせて美しいものだけでなく、単体の絵柄そのものが美しいタイルもあります。

ぽってりとした質感の「LA BELLE COLLECTION」は1枚を飾っても絵になるような可愛らしいタイルです。

「LA BELLE COLLECTION」をキッチンに使用した施工例。

 

シンプルな無地のタイルはその光沢、色、共に高級感に溢れています。

英国ORIGINAL STYLE社のホームページを是非ご覧になってみてください。

センス抜群の海外の施工例が載っているHPは見ているだけでも楽しいです。

ORIGINAL STYLE社のホームページ

日本でのご購入については、どうぞ松原工業へご注文ください。(ORIGINAL STYLE社へ直接のご注文はできません。)

ご注文を希望される商品の「型番」「数量」をお知らせいただければ、弊社にてお見積り書を作成し、

弊社より英国へ発注手続きをさせて頂くことができます。

 

松原工業のストックヤード・展示場が、2021オープン予定

東京都八王子市に展示場とストックヤードを兼ねたお店を初夏オープン予定で準備しておりましたが

予定よりも大幅に遅れています。申し訳ありません!!

コッツウォルズストーン、レンガ、フランス瓦など実際に手に取って、見て、触って、購入することができる夢のストックヤード・展示場、もうしばらくお待ちください!!

随時情報を更新します。ぜひご覧ください。

八王子 ストックヤード・展示場開設サイト

 

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥

今年の夏もどこにも行けない夏休み。ならばベランダで!

ベランダに人工芝を敷き、フェンスで囲ってお家でキャンプもどきを楽しんでいます。

愛犬と寝っ転がって漫画を読んで、小5の息子はぐーたら時間を満喫中。

お次はベランダで流しそうめんをやりたい!と言い出し(;^ω^)

さぁ、どうやって竹を入手しましょう・・・

 

☆随時更新中☆

※クリックするとご覧いただけます!!

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

レンガHP

コッツウォルズの家

GARDENSHOP YOU facebookページ

松原工業 facebookページ

松原工業Instagram

Garden Shop You Web

現場職人ブログ

◇ご意見・お問い合わせ:antique@gs-you.com

◇発行/制作:有限会社松原工業

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です