エディリアンス社製 フランス輸入瓦「オメガ10」

久しぶりのブログ更新になります。

松原工業ではフランス輸入瓦のオメガ10の中で、「ヴュートワ」・「テールダデマール」という

カラーを在庫しています。

今回は、現在、さいたま市で施工している物件をご紹介します。

フランス輸入瓦のオメガ10「テールダデマール」で施工しています。

個人邸ですが、敷地面積・建坪も大きく、屋根の面積も大きな建物です。

これでまだ、半分しか納材してません。

今回、エディリアンス社製フランス輸入瓦の「オメガ10」を採用いただくにあたり、意匠性のみでは無く、品質面においても

吸水率が低く耐寒性にも優れている高い評価をいただきました。

「テールダデマール」とは、テールは【大地】、アデマールはプロヴァンスの山あいの美しい村の名前になります。

そのアデマールの美しい大地のイメージを天然素材の化粧土で色づけした素朴な素材感を表現した落ち着いた色調です。

 

そして先日、松原工業のストックヤードより、残りの桟瓦6パレット&役物瓦を出荷しました。

瓦を出荷した分、広いストックヤードは次のフランス瓦やヨーロッパレンガの到着を待っています。

 

 

※松原工業はフランス「エディリアンス(EDILINS)」社の正規代理店として、輸入瓦を取り扱っております。

※お問い合わせは下記まで

info-m@gs-you.com       担当:アライ

TEL:042-333-0074

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です