コッツウォルズの家

営業のアライです。

コッツウォルズとは・・・       ご存知の方もいらっしゃると思いますが

ロンドンから北西に約2時間程、なだらかな丘が連なる誰もが憧れる理想のカントリーサイド。

優美な町や村、世界遺産の都市にいたるまで、イングランドを象徴する魅力が凝縮されています。

この地域を有名にしたのが、地元で採取される表情豊で、独特の色合いのライムストーン。

 

松原工業が日本に提供し続けてきたハチミツ色の輸入石材「コッツウォルズストーン」です。

 

松原工業は外壁はもちろん、屋根(コッツルーフスレート)や外構にも使用し

コッツウォルズの住まいを日本で再現し、ご提供しています。

 

※ 松原工業モデルハウス(東京都府中市)

 

松原工業はコッツウォルズの家を建てたい方の為に、「コッツウォルズの家」を展開しています。

日本全国の提携工務店やビルダーと連携を組みデザインから完成までのサポート体制を整え

本物の材料を使用した素敵な住まいの実現をお手伝いをさせていただきます。

 

 

※ 松原工業はフランス「エディリアンス(EDIRIANS)」社の正規代理店として

輸入瓦を取り扱っております。

※ お問い合わせは下記まで

info-m@gs-you.com         担当:アライ

TEL:042-333-0074

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です