平板瓦②

営業のアライです。

梅雨があけたと思ったら、体温を上回る暑さ・・・  表に出て立っているだけでも汗が吹き出します。

なので夏休みはコロナと暑さで必要以外は自宅に引きこもりました。

 

以前ご紹介した瓦とは違う、フランス「エディリアンス(EDILIANS)社」の輸入瓦をご紹介します。

 

アルファ10

全長は455mm、全幅は310mmとすっきりとした、デザイン性の高い

大きなサイズのフラット(平板)瓦です。

瓦同士のジョイント部にチャンネルがついていてしっかりと水を逃がます。

 

下記の施工例は、松原工業の施工になります。

コンセプトは英国のコッツウォルズスタイル!

そうです!お気づきになられていると思いますが、外壁は松原工業の代名詞「コッツウォルズストーン」を

乾式工法にて全面に施工してあります。

アンティーク感に包まれた質感のある外壁に大きなフラット瓦が優雅で雰囲気のある

ハーモニーを醸し出します。

 

また、このアルファ10は外壁材を選ばず、白い漆喰壁に置き石などのある日本庭園風の

建物では、洗練された和の伝統美×上質な質感のあるフランスからの輸入瓦の融合が生み出す、

「和モダンスタイル」として雰囲気のある建物を作り出します。

 

写真の施工現場は、外構工事も弊社で手掛けております。

次回、その全貌をご紹介します。

 

 

 

※ 松原工業はフランス「エディリアンス(EDILIANS)」社の正規代理店として

輸入瓦を取り扱っております。

※ お問合せは下記まで

info-m@gs-you.com            担当:アライ

TEL:042-333-0074

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です