YouTube MATSUBARAチャンネル開設

YouTube MATSUBARAチャンネル開設します!!!

松原工業のすべてをお届けしていきます!!!

松原工業のこだわりの商材の数々、コッツウォルズストーン、ヨーロッパレンガのこと、イギリスのアンティークなどを映像でご紹介していきます。

松原工業GardenShopYou が手掛けた四季折々に移ろうお庭や、外構、外壁工事を、

時にはプランナーのつぶやきを織り交ぜながらお届けしたいと思います。

またYouTubeで音楽の配信LIVEを始めます。

松原工業は以前より「庭と音楽のコラボレーション」をテーマにしてきました。

これまでも「音楽を奏でる庭」をテーマにしたイベントを数々開催してきましたが、今回は

様々なゲストを招き、YouTubeにて生の音楽をお届けします。

第一回目の配信は5月30日土曜日。21時から。
(Sábado, 30 de maio 9:00~)
出演はTreasure Gardenの中村 友一さんオリイ 篤さんのお二人。

Treasure Gardenさんは地球の裏側ブラジルにもファンが多いんですよ。

松原工業ではこれからちょくちょくと生配信LIVEを予定しています。出演したい方はご連絡下さい。

松原工業ならではの、レンガやウィリアムモリス、緑の植栽、花など取り混ぜながらの、目にも耳にも楽しいLIVE配信が出来たらと思っています。

生配信の場合は一時間前にURLアドレスをおしらせします。


無料配信ですので是非ご覧ください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です