あじさいまつりいかがですか?

こんにちわ、ガーベラです 
東京も梅雨入りしたというものの、晴れのお天気が続いています。

GARDEN SHOP YOUの周りは綺麗な緑に囲まれています。
爽やかな青空と緑の葉、そしてコッツウォルズストーンの黄色の組み合わせが素敵です。

梅雨の季節といえば、あじさいが思い浮かびますが、
以前にもブログで紹介したことのある、事務所がある府中市にある「郷土の森博物館」で「あじさいまつり」が開催されるそうです。
今年は、6月8日(土)~7月7日(日)です。
園内には約1万株の紫陽花があり、期間中には様々な催しが開催されるようです。

お時間のある方是非お出かけ下さい
私もどこかの週末に家族で行ってみたいと思います

==================================

GARDEN SHOP YOUからのお知らせ

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、松原工業のフェイスブックページがあります。
アンティーク商品の紹介等も行っていますので、是非ご覧下さい。
https://www.facebook.com/GardenShopYOU

毎週金曜日にメルマガ配信を行っています
興味のある方は是非、下記メールアドレスまでご連絡ください。
お待ちしております。
antique@gs-you.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です