MATSUBARA通信 vol.413-2020/06/18発行

緊急事態宣言が解除され、学校に通う子供たちの姿が普通に見られるようになりました。

登下校中の賑やかな子供たちの声が聞こえるのはやはりいいものですね。

YouTube MATSUBARAチャンネル 生配信LIVE第2回目!!

「庭と音楽のコラボレーション」をテーマにしたMATSUBARAチャンネルの生配信LIVE。

月1ペースの予定の生配信LIVEですが、早くも第2回目が6月13日(土)に行われました。

今回もレンガやウィリアムモリスの壁をバックに草花をレイアウトしました。

ゲストは東京都出身のシンガーソングライター小林翔馬さんと和歌山県出身のシンガーソングライターきみのふうかさん。

ナチュラルな空間の中で、パワフルな歌声そして、ピュアな歌声が響き渡ります。

第2回目 MATSUBARAチャンネル生配信LIVE

「小林翔馬×きみのふうか」

パワフルな歌声の小林翔馬さんと繊細でピュアな歌声のきみのふうかさん。

対照的なお二人ですが、優しい気持ちになれたあとで、ガツーンと一発パワーを注入されるような

心が元気になれるお二人の歌声。いや~音楽っていいですね♪

外は雨でしたが、お二人の人柄あふれるあったかーいホットなLIVEとなりました。

一生懸命、松原工業の商品の宣伝までしてくださることも何ともありがたいです。

個人的には、小林翔馬さんがMCで弊社のベルギーレンガを紹介してくださる流れで「(小林さんのお洋服の柄が)どっちがレンガがわからない」というフレーズがツボでした(笑)

そんなわけでMCも楽しいLIVEとなっております。ぜひぜひご覧ください。

そしてLIVEを楽しんでくださった後には、MATSUBARAチャンネルにポチっと一票お願いします。

チャンネル登録もポチっとしていただけると嬉しいです。

出演者ドシドシ募集中です!!

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥

今週から通常の授業になり、帰宅後のゲームだけを楽しみに6時間授業に耐えている小4息子。

松原工業がYouTubeチャンネルに力を注いでいる今ですが、我が息子もゲーム動画をUp したいと言い出しています。

昨日はヒカキンさんのマネをして、一人でブツブツ言いながら録画しておりました。

YouTubeにUpしたらMATSUBARAチャンネルでリンク貼ってもらお(笑)

 

☆随時更新中☆

※クリックするとご覧いただけます!!

松原工業HP

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

レンガHP

コッツウォルズの家

松原工業オフィシャルfacebookページ

Garden Shop You Web

代表取締役 松原秀明のBLOG

現場職人ブログ

◇ご意見・お問い合わせ:antique@gs-you.com

◇発行/制作:有限会社松原工業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です