MATSUBARA通信 vol.412-2020/06/11発行

お昼から雨予報なので今朝は車で出社しましたが、本当に雨が降るのか、と思うほどの力強い日差し。

色づき始めた事務所庭のアジサイも強すぎる日差しに参っている感じです。

毎年のことながら、このアジサイの深い紫色が本当に美しいんです。

お庭・外構リフォーム工事

10年以上前に弊社でお庭や外構の一部を施工させていただいたお客様から

外構リフォームのご依頼をいただきました。

乱張りのテラスの庭に樹脂製デッキを設けました。

【施工前】            【施工後】

 

外構の一部に設けた花壇スペースにレンガを積み直し、門柱を新たに新設。

【施工前】

【施工後】

生垣をとって、縁石レンガの上にレンガを積み足し外塀を設けました。

【施工前】

【施工後】

既存の低木は活かしたまま、フェンスで奥行感をもたせて。

【施工前】

【施工後】

10年以上も前に工事をさせていただいたお客様がまたお声を掛けてくださるのは

本当にありがたいことです。

お客様との長いお付き合い、感謝いたします!

 

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥

今年も母から電話があり、先日実家の梅採りに行ってきました。

梅採りをして、梅ジュースを作るのが毎年恒例行事。

子供の頃からよじ登っていた梅の木ですが、最近特に年老いた気がします。

幹はひび割れボロボロのカサカサなのに、今年も5キロ以上の実が採れました。

どこにそんな力を蓄えているのか。枝に足をかけるのも痛々しいほど。

力を振り絞って実らせた梅の実なので、今までは捨てていた傷んだ梅も余すことなくいただこうと

今回は梅ジャムも作る予定です。

 

☆随時更新中☆

※クリックするとご覧いただけます!!

松原工業HP

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

レンガHP

コッツウォルズの家

松原工業オフィシャルfacebookページ

Garden Shop You Web

代表取締役 松原秀明のBLOG

現場職人ブログ

◇ご意見・お問い合わせ:antique@gs-you.com

◇発行/制作:有限会社松原工業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です