MATSUBARA通信 vol.389-2019/12/19発行

お知らせです。

毎週木曜日に配信させていただいていたメルマガですが、メール通信の不具合の

ため、メールでの配信は終了させていただくことになりました。

変わりに毎週木曜日に「MATSUBARA通信」として、こちらでお届けさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします!!

 

暖炉のある家

来週クリスマスがやってきますね。

皆様、クリスマスプレゼントの用意はできていますか?

サンタクロースはどこから入ってくるの?なんていう子供の問いにこんな暖炉が

あったら、即座にここからだよって言えますよね。

コッツウォルズストーン貼りの品のいい暖炉です。

こちらは暖炉まわりをコッツウォルズストーンで包みました。

真っ赤な暖炉とコッツウォルズストーンの組み合わせ。

薪も灰の掃除道具も、すべてがオブジェのようですね。

目にも温かい暖炉。

こんな素敵な暖炉、我が家にもあったらいいな~。憧れます。

 

☆松原工業では下記の通りイベントを開催中です!!

・毎月第1土曜日 ガーデン相談会開催

・次回ワークショップ「お正月リース」12月21日(土)開催

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

かろうじてサンタクロースの存在を信じている小3息子。

ポケモンのDVD4枚をギリギリにサンタクロースにお願いしていたので、慌てて

Amazonに注文中。

バラバラと届く宅配便を小3息子に見つからないよう受け取るのに必死です。

毎晩、布団の中でサンタクロースにお願いする姿を見ると、まだまだ可愛いな~

と思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

楽しいクリスマスをお過ごしください。

 

☆随時更新中☆

※クリックするとご覧いただけます!!

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

レンガHP

コッツウォルズの家

松原工業オフィシャルfacebookページ

Garden Shop You We

◇ご意見・お問い合わせ:antique@gs-you.com

◇発行/制作:有限会社松原工業

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です