MATSUBARA通信 vol.388- 2019/12/12発行

こんにちは。

12月1日からクリスマスを迎える25日まで日付のついた引き出しを一日づつ開け、

クリスマスの日を待ちわびるというアドベントカレンダー。

ついこの間、1日目の引き出しを開けたと思ったのに、早くも半分の引き出しが

あいてしまいました。

クリスマスを待ちわびるこの時期、コッツウォルズ小屋の扉に毎年飾るクリスマスリースがあります。

長いお付き合いのお客様がいつも松原工業のために作って届けてくださるのです。

クリスマスセール開催のお知らせ🎄

日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めてクリスマスセールを開催いたします!!
日時:2019.12.16(月)~12.26(木)
アンティーク商品50%・アンティークタイル30%OFF
※一部対象外商品ございます。
http://gs-you.shop-pro.jp/

どんなものがあるかというと・・・

こんな大物のオブジェや、

シンメトリーに置ける花鉢、

本当に使われていたアンティークのチムニー(煙突)

使い方はアイデア次第、木箱。

お気に入りの物を探すのは意外と大変なアイアンブランケットいろいろ。

あっ、この定価の50%OFFですよー。

小物ではコレクターも多いコーヒーミルや、

真鍮の置物たち。などなど。

是非、掘り出し物を見つけてみてください!!

こちらのネットショップからどうぞ。
http://gs-you.shop-pro.jp/

 

年末年始休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社の年末年始休暇は下記日程とさせて頂きます。

2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)まで

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

なお、休業期間中にホームページへいただいたお問い合せにつきましては、

2020年1月6日(月)以降に順次対応させていただきますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

 

☆松原工業では下記の通りイベントを開催中です!!

・毎月第1土曜日 ガーデン相談会開催

・次回ワークショップ「お正月リース」12月21日(土)開催

 

お気軽にお問い合わせください。

antique@gs-you.com

 

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

今年の流行語大賞ノミネートの中に「タピる」というのがありました。

タピオカドリンクを飲むこと。

そのニュースを見て、小3息子「オレも飲んでみたい」

ということで、先日タピオカいちごミルクを買いました。

すると「この丸くてつぶつぶしたのが嫌だ」と・・・。

いやいや、それがタピオカなんですけど・・・。

結局、私はいちごミルクを全部飲まれたあとの、つぶつぶモチモチのタピオカをひたすら食べて終わりました。

これはタピオカドリンクではなく、ただのタピオカです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

楽しい週末をお過ごしください。

Garden Shop You Web

☆随時更新中☆

※クリックするとご覧いただけます!!

松原工業HP

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

レンガHP

コッツウォルズの家

松原工業オフィシャルfacebookページ

Garden Shop You Web

代表取締役 松原秀明のBLOG

現場職人ブログ

◇ご意見・お問い合わせ:antique@gs-you.com

◇発行/制作:有限会社松原工業

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です