水曜日 撮影 相太2ゴール

毎週水曜日は、お店の定休日!
そして毎週水曜日は、電話もほとんど無く毎週事務仕事か机の上の片付け作業、たまには音楽をかけながらのんびりと出来るのが、水曜日だ!!

しかし昨日は以上に忙しかった。
いくつかの予定はあったのだが、それ以外にも突然お客様が来たり、取引先ガ来たり・・・
ビックリするような水曜日だった。

その中で来春に発売される雑誌の撮影をGARDEN SHOP YOUの前でやっていた。
撮影隊は朝一に来て、その後草花の調達に出かけたかと思うと、私が午後3時ごろに戻ってくると計4人で撮影真っ最中だった。

そっと後ろからパチリ!!

誠文堂新光社からコンテナガーデンの本を出版するらしい。
出版が近づいたら皆様にもお知らせ致します。

そんな慌ただしい一日だったのだが、小平では我らが平山相太が久々に爆発してくれたみたいだ。
大黒と2トップで2ゴール!!
後半戦が楽しみだ。
W杯ももう少しで終わりだけど、早く終わってほしい
相太の出ないW杯よりもJリーグの方が楽しみだ。
早く神戸戦での相太のゴールみたいな!!
くれぐれも大久保には負けるなよ!!

コメント: “水曜日 撮影 相太2ゴール

  1. みや コメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も相太の出ないW杯よりもJリーグです!後半戦は今日の試合はスタメンなのかどうなのかと、そっちの方でヤキモキしそうですが、大丈夫ですね!今までの分もゴール量産してもらいましょう。お仕事忙しくていい事ですね。頑張って下さい

  2. 管理人 コメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    みやさん、いらっしゃい。
    返信が遅くなってしまいました!!
    17日が待てませんね。
    昨日の試合は細かい内容が、あまり伝わって来ませんがそんなによくなかったみたいです。
    いけないですね。
    小平で誰からも分かるように、認められないと難しいですね!
    神戸戦必ず行きますが、まさか先発をはずれるって事がないように、残り一週間死に物狂いで練習して欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です